2024/05/29

歌舞伎町人気店リュアーグの看板嬢『咲月朱音さん』ラストイベント😭💐

歌舞伎町の人気有名店『LUIAGUE-リュアーグ-』で不動の人気を誇る咲月朱音さん✨
ついに卒業の時がきてしまいました〜〜😭😭😭
5/27日〜31日までの期間がラストイベントDayとなります💐

卒業というラストにふさわしい大人な雰囲気のポスター公開!

今回はラストイベントを飾るポスターを作らせていただきました(*´ω`*)💕
どこか寂しげな余韻に浸る大人な雰囲気なイメージに仕上がりました☺️

お店で咲月朱音さんに会えるのは今月限り😭😭😭
朱音さんと言えば、Instagramのフォロワー数が1.9万人の人気キャストさん!
仕事の様子やプライベートのオフショットなどさまざまな朱音さんの姿をご覧いただけます👀📲

 

卒業の心境を赤裸々に告白!

今回は、自身のInstagramからも卒業への思いを長年在籍してきたお店について振り返っております😥😥

Instagram:@akanesakazuki

– ̗̀⚠︎ ̖́-ご報告- ̗̀⚠︎ ̖́-

この度、大変長らくお世話になったリュアーグを退店することになりました!👏

色んな方々と出会うことが出来て本当に毎日楽しい時間を過ごしていけました🥹‎🫶🏻️💓‪

10代から居たのでもう実家のような感覚です🏠今は実感がまだないので、いっぱい書きたいことはあるけどなにを書いたらいいかもわからないので懐かしい思い出話とかできたら嬉しいなあ〜🤭

最後に会いにきてくれたら嬉しいです🥰
5月いっぱいまでいます🫶🏻💗 ̖́-‬

※次のことは何も決まっていません🙌🏻

 

Instagram:@akanesakazuki

今月いっぱいでリュアーグ卒業🎓💐🌸なので27から31の1週間ラストイベントやります😇

イベントてゆうか最後会いに来てくれたら嬉しいなって思ってます🥲♡♡

あっとゆーまだなー時が過ぎるのって、、、
まだ実感すらない🤣

よろしくお願いします🙏😌

#歌舞伎町キャバ嬢 #リュアーグ #tiktok#卒業

咲月朱音さんにお店で会えるのはこれが本当に最後😔
是非、みなさんもキャバ嬢としての最後の咲月朱音さんに会いに足を運んでみてください🫶

 

咲月朱音さんに会えるお店はこちら

 

LUIAGUE – リュアーグ
東京都新宿区歌舞伎町1-10-8
台湾同郷協同組合ビル 1F&2F
03-6228-0315
店休日 日曜日

リュアーグ の詳細はこちらから