2024/07/03

歌舞伎町CLUB AOI「一条 葵」さんバースデー期間のお知らせ🎶

歌舞伎町キャバクラ界のレジェンドであり、クラブアオイのオーナー。
そしてキャバキャバでもアンバサダーを務める
「一条 葵」さん!!

インスタにてバースデー期間の情報が着弾・・・!🚀💥

Instagram:@aoiichijo

🎂︎💕︎

キャバキャバで撮影してきました🫶🏻💗

@caba2jp

今年もbirthday🎂イベントはしませんが会いに来て頂けたら嬉しいです😊💕︎


7月1日〜13日です☺️宜しくお願いします☀️🌈

「イベントはしませんが…」とはあるものの盛り上がる事間違いなし!👀✨
※バースデー期間は7月1日〜13日までとの事です🍾🎉

盛大となるであろう13日間✨
貴重なチャンスを逃さないために、クラブアオイにレッツゴー!💨

なんと!!キャバキャバで撮影していただきました♥😊

き、キターーーー!!😳
今回のバースデー撮影は、キャバキャバで撮らせて頂きました!📸🥺✨

Instagram:@aoiichijo

本日より宜しくお願いします🙋‍♀️🎂🫶💕︎︎

.
#July
#2024
#birthday🎂
#1日〜13日
#🙋‍♀️🩵🩷

撮影がスタートすると自分を魅せる事に集中した姿は想像以上の迫力・・・!😳

自分の魅力を最大限に引き出す葵さん。
と、その一瞬一瞬のベストショットを狙い続けるカメラマン。
まさに息を呑む攻防(?)の連続✨📸👀

その光景を見て脳裏に少年漫画のバトルシーンを思い出していましたw。。。☺️⚔️

 

う〜〜〜む😌
葵さんがどんな人物なのか気になりしたよね…?

葵さんと言えば、誰もが知る業界のカリスマキャバ嬢として…

 

おーーっと🤫
この続きは、また次の機会に記事にしましょう!

それでは、ぜひぜひクラブアオイにて実物の「一条 葵」さんに会ってみてください♡

 

競争率の高い歌舞伎町エリアの中でも、とにかくサービスが最上級!
もちろん初心者の方にもおすすめのお店ですよ♪

葵さんのバースデー期間を機に、歌舞伎町の高級店のサービスを味わってみてはいかかでしょう!?

CLUB AOI - アオイ -

 

CLUB AOI – アオイ –
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12
チェックメイトビル 1F
03-6233-7061
店休日 日曜日

アオイの詳細はこちらから