2024/07/04

オレンジテラスNO.1キャスト 椿ゆずさんの鞄の中身が気になる!

歌舞伎町の有名キャバクラといえば、オレンジテラス!

そのオレンジテラスで美人過ぎると話題の椿ゆずさん💕
ショートヘアにしてから売り上げが伸びたんだそうΣ(・□・;)
今回はそんなショートヘア美人の椿ゆずさんが鞄にどんなものを入れているのか取材しちゃいました✨😍

物持ちの良さに驚愕!!

ゆずさんの鞄の中身は少なめ!
必要最低限のものを持ち歩いているんですね!

~中身の詳細~

・air pods pro
3年前に購入して以来、必須な持ち物なんだそう!

・財布
ディオールのお財布でした!パンパンすぎて全然しまってなかったです( ´∀` )笑

・アイコス
なんと3個持ちという(;゚Д゚)
欠かせない大事なものだとか!

 

★メイクポーチの中身

メイクポートは幼稚園の頃、お祖母ちゃんにもらった巾着をずっと愛用しているんだそう😮!!
物持ち良すぎる!すごい!!

 

①コンシーラー
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
💁‍♀️【椿ゆずさんと同じ物はこちら】

よれない・崩れない・カバー力最強
の3拍子で必ず持ち歩いてるんだそう!

 

②コンシーラーその2
&be ファンシーラーベージュ&オレンジ
💁‍♀️【椿ゆずさんと同じ物はこちら】

なんとコンシーラー2個持ち!
こちらはクマ隠しに必須なんだとか!

 

③フェイスパウダー
エレガンス  ラ プードル オートニュアンスIV
💁‍♀️【椿ゆずさんと同じ物はこちら】

大人気のエレガンスのパウダー!キャバ嬢さん必須商品かもしれません💕

 

④目薬
サンテメディカルプラス12 12mL

 

⑤香水
ヴィトンのスペル オン ユー
💁‍♀️【椿ゆずさんと同じ物はこちら】

持ち運び用の専用ボトルに詰め替えて入れているんだそう!
セクシーな女の子がつけてそうな香りがするそうです( *´艸`)

 

⑥口臭予防スプレー
接客業には必須!

 

⑦印鑑
印鑑の収納場所はなんとメイクポーチの中!!

 

⑧コーム付き鏡
ぽちゃっこのカワイイ鏡♡

 

⑨リップ
ロムアンド  ローズスプラッシュ  グラスティングウォーター ティント05
💁‍♀️【椿ゆずさんと同じ物はこちら】

韓国通販サイトで10本一気に買ってしまうほど、気に入っているんだとか(∩´∀`)∩
暗めの色味が好きで、こちらを選んだんだそう!

 

⑩漢方
肌綺麗になる漢方!
寝不足だとすぐに肌が荒れてしまうため、皮膚科で処方してもらってるんだそう💦

 

実際に紹介してくれてる動画はこちら👇

キャバキャバのtiktok・インスタ・youtubeでは、実際に紹介してくれてる動画がアップされております!
可愛らしい姿を拝めちゃうよん(*´ω`*)💕

👇クリックしてTikTokでチェック👇

椿ゆずさん在籍中の店舗はこちら

 

Orange Terrace – オレンジテラス
東京都新宿区歌舞伎町1-2-5
東陽ビル B1F
03-6233-8201
店休日 月曜日

オレンジテラス の詳細はこちらから