2024/10/28

ピックアップグラビア掲載中!歌舞伎町「リオ」向日葵ゆきさんBDポスターを一挙紹介!

歌舞伎町にあるキャバクラ「RIO(リオ)」で人気キャスト向日葵ゆきさんのバースデーイベントが10月5日に開催されました(*´ω`*)✨

気分はキラキラのアイドル!!

今回はきゃばきゃばでポスターを作らせていただきました。

テーマはずばり、アイドル🎤💕✨

人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」で有名な鈴木愛理ちゃんが大好きな、ゆきさん。

そんな鈴木愛理ちゃんの駅広告を参考に作成させていただきました(∩´∀`)∩☆彡

まさに…アイドル!!!

無敵な笑顔で荒らすメディアッッ♪♪のように、素敵すぎる笑顔に私の心は荒れ狂ってます😍💘

もう、向日葵ゆきさんから目が離せなあーーーーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ピックアップグラビアでは可愛すぎるゆきさんが堪能できちゃう❤

グラビアをチェック!

デビルのコスプレとセー〇ーヴィーナスのコスプレが似合いすぎてる(;゚Д゚)✨
まだ見てないって方は一度グラビアを見てみて👀!!きっと惚れちゃいますよ😍😍💕

 

実はSNSフォロワー約85,000人!?

実は向日葵ゆきさんTiktokのフォロワー85,000人‼️
かわいすぎる有名人なのです💕

ちょっとその一部をご紹介💁‍♀️

 

👇クリックしてTikTokでチェック👇

かわゆいダンスを中心に向日葵ゆきさんの愛らしい姿がいっぱい❤️❤️❤️
Tiktokはこちら👇

向日葵ゆきさんのTikTok

 

きゃばきゃばでは自己紹介動画もアップされてます!

向日葵ゆきさんのことが少しでも気になった方はぜひ、きゃばきゃばのインスタグラムもチェックするべし!!!

 

👇クリックしてInstagramでチェック👇

 

向日葵ゆきさん在籍の店舗はこちらです🌟

 

RIO – リオ
東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−5
相模観光ビルイーストプラザ B2F
03-6233-8162
店休日 月曜日

リオ の詳細はこちらから

関連記事