V-niigata-  - ブイニイガタ

古町 / キャバクラ

ゆうり
V-niigata--ゆうり画像77824
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

初めての❤️‍🩹

(10/05 13:05)

こんちゃす❣️ゆうりです😋




来週いつ出ようかな~って悩んでりゅ💦
これまた楽しみがあるから
がんばれちゃうんだけどさーっ💖




そうそう人生初の大阪行って参った😊
京都も行きたかった~~
泊まってみたいところがあって😵
お友達と合流して初めての USJ行ってきたのん!



deco
deco




だがしかし楽しみすぎて
写真あんまりないってか友達と1枚も撮ってない!笑
また会えばいっか爆笑😂




色んな人にアバタケダブラする夢叶った😂爆笑




フライングダイナソーがなななんと!
55分待ちで🥹
乗れちゃった~!最高だたよんんんん😭❤️‍🩹
何回でも乗れそう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あとはゾンビですね🧟‍♀️
ビビり散らかして大叫び😂😂
危うく殴っちゃうところだった( ̄▽ ̄;)
ってのはうしょですm(_ _)m



休み満喫したのでまた頑張るぞ~!



週末も楽しみすぎるから
がんばれそう( ˙-˙ )౨💗