天国酒場DRUNK  - ドランク

新潟駅前 / ガールズバー

つーちゃん。TUU-CHAN
天国酒場DRUNK-つーちゃん。画像61248
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

まだまだあるよ🫣🤍🩷

(11/23 12:47)






お誕生日にみんなから貰った
スタバのギフトがまだまだあって、
どんだけスタバに行っても無くならない😂😂


ちなみにこれは昨日飲んだスタバの新作☕️✨❤️


2種類あるけど片方は発売当日に飲んでて
もう片方がまだだったから昨日飲んでみたの🥺🩷


スタバのギフトいっぱい貰ったのもそうだけど、
最近無性に甘いの欲してるの🥺


だから昨日も甘いのって思って
ついついスタバ飲んじゃったよね🥹💖



寒くなってきたからホットがちょうどいい🥺


最近胃が痛くなること多くて💦
(きっとお酒飲みすぎwwwwww)


だから暖かいのが胃に優しくて🥲🤍



しっかり火傷もするけどやっぱり暖かいのは
いいよね🥺💖



鍋とかすき焼きとかラーメンとかも🍲🍜



だけどやっぱりなんでも暖かいの胃に入れると
すーぐ眠くなる🥱



今もこんなブログ書いてるけど
実はお腹いっぱいで眠たい🥱




なので一旦お昼寝入りまーす🛌🐑💜




今日は21時からいるよ👼





< div style="text-align: center;">


では、また夜に👼🏻‎🤍🏹









つーちゃん。