Girls Bar Bacchus新潟駅前店  - バッカスエキマエテン

新潟駅前 / ガールズバー

くれあKUREA
Girls Bar Bacchus新潟駅前店-くれあ画像61034
KUREA くれあ
  • Instagram
  • BLOG/etc.
  • YouTube
  • TikTok
  • 17Live

DIARY / キャスト日記

今すぐ見てください!👀✨️

(09/25 16:32)

こんにちは!
くれあです!






昨日から
Bacchus 6周年祭
が開催してるんですけど皆さんはもー行きましたか❓







開催初日から行ってる人流石です👏 F970;







出勤してる女の子達のインスタ見るとすごく楽しそう…🥹







あたしも初日から出勤したかった🥲
28日(土)に出勤します🥹








ななさんのストーリー見たらお店が凄いことになってた✨️✨️

早く見て!👀✨️

ななさんインスタ↓↓↓
@bacchus_nana








見た???
ちなみに今日中に見ないとストーリー消えちゃう💦






見れなかった人は直接見に来てね!
あたしも早くみたい👀✨️







去年の周年祭も楽しかったから
きっとこの1週間はあっという間なんだろ~なぁ~🥹









今年の周年祭も特典盛りだくさん‼️








なんてったって( 村?蝟昭粡 齡甯綵♯纔?瘡蜃邵 竇銓纈拶昭碣 ?鹿粡?寂蝟 齡甯綵♯纔?瘡蜃邵 竇銓纈拶昭碣 ?鹿粡?寂蝟 齡甯綵♯纔?瘡蜃邵 竇銓纈拶リピーター様、新規様
初回セット料金半額なんです❣️😆😆








しかも来店してくれたお客様全員に次回使える割引券が付いてくる✨️✨️





まだあるよ!





当日サービスのくじ引きまで🥳






オーナー……


こんなにしちゃっていんですか🫣🫣








しかもね、
今年のオリシャン凄いのよ!







誰がこれ考えたん?
ってくらい豪華な飾り付け💐✨️







写真で見たんだけどこれは是非実物を見て欲しいからここでは内緒🙊💕








とにかく凄い楽しそうなの!





だから早く28日(土)になって欲しい🥺🥺






今年の周年祭もみんなで盛り上げましょう🎉